从*・ 。.・)矢島さんなの…

miyabiyama2007-12-20

从*・ 。.・) 
州*‘ o‘リ 
ノノ*^ー^) 


最近、矢島さんのスキスキ指数上昇中やよ。 
昔から好きでしたが、最近は、ますます好きになりました。 

来月は、矢島さんの写真集や安倍さんとデュエット曲が発売されます。 

これからも矢島さんの活躍から目が離せません。 

是非とも買いたいと思います。 

コンサート中は「まいみ!」とか叫んでいますが、普段は矢島さんと呼んでいます。呼び捨てできないんです。 

次に矢島さんに会えるのは…未定です。 

来月の奴は15000円出さないと落とせないし、1月6日まで実家にいますんで時期的に無理です。 

となると℃ーute春婚☆カナ。 
正直、待てません。2月くらいに会いたいでが。

℃ーuteでは、1推しは、あいり。 
最強の13歳。 
娘。婚が最優先の雅山ですが、娘。婚の谷間に℃婚に参戦したいです。 

娘。婚と℃婚の共通点。 
たくさんがっつく人がいるんだ。 

娘。→愛、絵里、小春、れいな、里沙、ジュンジュン 
℃→あいり、千聖マイマイ、そして矢島さん 

娘。と℃がそろい踏みするワンダ婚 

実家にいるため参戦不可能。娘。と℃が出るという豪華ラインナップなのに。