从*・ 。.・)今年の総括なの…

miyabiyama2007-12-31

2007年の良曲ランキング 

11位 告白の噴水広場 
Berryz工房 

10位 宝の箱 
重ピンク、こはピンク 

9位 VERY BEAUTY
Berryz工房 

8位 ハッピー☆ 
月島きらり 

7位 桜チラリ 
℃ーute

6位 付き合っているのに片思い 
Berryz工房 

5位 めぐる恋の季節 
℃ーute

4位 都会っ子純情 
℃ーute

3位 通学ベクトル 
鈴木愛理 

2位 夏DOKIリップスティック 
矢島舞美

そして第一位は…

春ビューティフルエブリディ
亀井絵里 光井愛佳  


春ビューティフルエブリディは、二位の夏DOKIリップスティックに大差をつけ、堂々一位です。 
春という季節を素晴らしいメロディーと詩でつづったこの曲は、2007年を代表する曲です。 

二位は矢島さんソロ。最近、矢島さんのスキスキ指数が上昇しています。りーちゃんの1推しの座を奪う可能性があるのは矢島さんしかいないと思います。今は、矢島さんにも熱いんです。春ツアーと秋ツアーで聞けて幸せでした。


今年のコンサートのランキングをつけようかと思いましたが、今年のヲタ活動はまだ終わっていません。 本日、今年の最後のヲタ活動が控えています。

从*・ 。.・)み…雅山さん!やっぱり紅白に来てくれるんだ!


紅白ではありません。 
名古屋ですよ。 

推しランキング(冬ハロ出演者より)
41位 道重さゆみ 
40位 稲葉貴子 
39位 前田有紀 
38位 矢口真里 
37位 村田めぐみ 
36位 光井愛佳 
35位 保田圭 
34位 徳永千奈美 
33位 大谷雅恵 
32位 リンリン 
31位 須藤茉麻 
30位 岡田唯 
29位 中澤裕子 
28位 里田まい 
27位 三好絵梨香 
26位 吉澤ひとみ 
25位 アヤカ 
24位 紺野あさ美 
23位 有原栞菜 
22位 梅田えりか 
21位 斉藤瞳
20位 夏焼雅 
19位 亀井絵里 
18位 嗣永桃子 
17位 久住小春 
16位 松浦亜弥 
15位 柴田あゆみ 
14位 熊井友理奈 
13位 ジュンジュン 
12位 中島早貴 
11位 田中れいな 

ベスト10
10位 高橋愛 
9位 石川梨華 
8位 岡井千聖 
7位 清水佐紀 
6位 萩原舞 
5位 安倍なつみ 
4位 新垣里沙 

ベスト3やよ 
3位 矢島舞美 
2位 鈴木愛理 
1位 菅谷梨沙子 


やはり、りーちゃんが1推しでした。 
りーちゃんがいなければ、すでにヲタを辞めていました。私にとって、りーちゃんはなくてはならない存在。りーちゃんなしでは生きていけない。 

りーちゃんに次ぐのが、℃ーuteのあいりと矢島さん。この二人の逆転は2008年にあるのでしょうか。それとも、りーちゃんが防衛するのか… 

りーちゃんへ 
あなたは1推しです。来年もたくさんがっつきます。今年一年ありがとうございました。