从*・ 。.・)あいりが可愛いの…

miyabiyama2007-12-27

あいり可愛いすぎなんだけど、どないしましょう。

サンタあいりの写真は傑作ですね。

あいりって本当に可愛くて、りーちゃんに次ぐ推しです。あいりの次は矢島さんですが。

从*・ 。.・)私は、1推し りーちゃん、2推し あいり 3推し 矢島さん 4推し 里沙で、この四人が激推しカルテットなの…

年末恒例ランキングです。雅山が参戦した回数を人別にランキングにしてみました。

1位 梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美、須藤栞麻、夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
以上14名
15回参戦

15位 藤本美貴
10回参戦

16位 里田まい柴田あゆみ斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ吉澤ひとみ後藤真希新垣里沙道重さゆみ久住小春松浦亜弥
以上11名
9回参戦

27位
矢口真里飯田圭織保田圭前田有紀安倍なつみ高橋愛亀井絵里田中れいな光井愛佳中澤裕子

以上10名
8回参戦

37位
あさみ、みうな稲葉貴子、アヤカ

以上4名
7回参戦

41位
石川梨華三好絵梨香岡田唯

以上3名
6回参戦

44位
辻希美
5回参戦

45位
ジュンジュン、リンリン、紺野あさ美

以上3名
1回参戦


ランキング総括

1位に14人も並ぶなんて、驚きです。

明日仕事なんで途中経過なんですが、15回参戦って凄いとしか言い様ないな。途中経過だから増えてるだろうし。コンサートだけではなくイベントや公開録音も含みますんで。

1位の14人のうち、激推しカルテット(りーちゃん、あいり、矢島さん、里沙)のうち3人が1位とか。

推しメンにいかに力入れてきたか分かります。

あの歯抜けと違い推しメン以外も応援してますんで、幅広く参戦できたかなと思います。

尚、雅山の2007年人別参戦完全版は年明けに更新予定です。