从*・ 。.・)娘。と℃ーuteとべりなの…

miyabiyama2007-12-25

年末恒例ランキング 

ま、31日にかけて、色々なのをランキングします。 
・娘。推しランキング

まずは、9位から 

9位 道重さゆみ 
8位 光井愛佳 
7位 リンリン 
6位 亀井絵里 
5位 久住小春 
4位 田中れいな
3位 ジュンジュン 
2位 高橋愛 

1位は 新垣里沙 

1位〜6位までは殆ど差はありません。
娘。婚では六人にひたすらがっついています。
推しが多すぎてしまいまして…
从*・ 。.・)まさに娘。はネ申グループなの。 

吉澤さんが卒業した時に、私の中では娘。が終わったと思いました。

秋の娘。婚に地元の友達から誘われまして、乗る気ではなかったですが、参戦してみて、とても楽しかったです。 

地元の友達には、お前は、里沙、愛ちゃん、絵里、れいな、小春を推しているだろう。とか言われました。 

秋の娘。婚に参戦して、秋と言ったら○○のMCを見てジュンジュン推しになりました。 
まさか推すとは思いませんでした。 
ジュンジュン可愛いですし。

私の場合秋と言ったら、れいなと里沙の聖誕祭です。 
・紅白について 
今回の紅白は私の一番好きな歌手が初出場です。 
初出場は一生に一度しかない晴舞台です。 
どんなステージか曲順はどのくらいかとか気になります。 
初出場の知らせを聞いた時は、本当に嬉しかったです。その歌手は現在13歳。 

从*・ 。.・)雅山さん…NHKホール来れなくても、紅白はテレビで最初から最後まで見て欲しいの… 
今回の紅白はいつもと違う。一番好きな歌手の初出場だもん。

从*・ 。.・)雅山さん…それよりもハロプロを期待して欲しいの…