从*・ 。.・)最近、りーちゃんよりもれいな推しと周りから言われるの

miyabiyama2007-12-24

11月11日、りーちゃん関連のゲキハロの千秋楽バックレて、れいな聖誕祭に行き、しかも27.5Kで10列目以内を落としてるから、そう思われても仕方ないか。 

れいなは、素直で可愛くて、優しくて、ファンサービス旺盛なのが魅力ですね。りーちゃん推しの前は、れいな推してた時期ありましたし。 
里沙TやあいりT着ていても、れいなボード出したら(里沙やあいりが居ないときね)、普通にレスくれるし。 

れいな聖誕祭は、自宅から半径50キロ以内のところでやっていましたから、優先しちゃいました。 

れいな聖誕祭が終わった時に、れいなが出てきて、挨拶してました。次に聖誕祭が土日に開催されるのが六年後とか… 

今年の思い出に残るコンサートの一つに違いないですね。 

愛絵里れいな小春里沙ジュンジュン… 

娘。婚では六人にがっつき放題。 

勿論、みっつぃやリンリンもすきやよ。 
残りは、ノーコメントで。
来年も娘。婚に参戦できたらな。 

PS 
俺は、りーちゃん1推しは変わりません。 

あと娘。婚は、4月5日八王子、4月26日群馬、5月3日中野も行く方向でいます。りーちゃんには内緒ですよ。