从*・ 。.・) 週末の出来事なの

从*・ 。.・) 

从*・ 。.・) 

9日夜、ながらで上京して
れいな生誕祭のチケットを確保して
秋葉原ポッシボーの握手会に参戦して
川口の松浦さん婚に参戦して
池袋に向かい、ゲキハロ組と合流して、車で名古屋に向かいました。
その車内では、○雄の「んーんーんー」が聞けた。
名古屋到着後、
セキネから依頼されたグッズを買いにハロショ名古屋店に行く。

名古屋店を出たらすぐに、鈍行で大阪に向かい、安倍さん握手会
その後、セキネと新幹線で名古屋に向かい、れいな生誕になんとか間に合い、名古屋でのれいな生誕に参戦。

思えば、東名阪を2日間で縦断して金刃がすっからからんになりました。
こんな遠征は生まれて初だし、金刃もいつもの数倍は使った☆カナ

その代償として、12月1日の娘。婚ファイナル、1月のワンダフルハーツ婚の全公演、横アリのハロ婚の全公演の回避が決定しました。

それくらい金刃を使ったんだから。

1月のエルダーは大阪のみの参戦☆カナ

℃の握手会以外は、ワンダ系の予定がなしなんです。
ワンダ系はGWあたりにならないと参戦できない気がします。
秋の娘。婚と℃婚をそれぞれ6公演ずつ参戦したんだから、半年くらいは我慢せんただな。