从*・ 。.・)先行受付なの…

行きたい奴だけピックアップやよ 
州*‘ o‘リ
2月17日 Zeep Osaka
里沙、小春、光井、ジュンジュン、リンリン 

3月8日 Zeep Nagoya
矢口、保田、℃ーute

3月9日 Zeep Nagoya
矢口、保田、愛、絵里、さゆみ、れいな 

娘。婚 

3月22日・23日 
松戸森のホール 
22日といったら年に13回のうさちゃんピースの日。うさちゃんピース♪よしっ今日も可愛いぞ。
4月12日 
福岡 

以上 


どれも売り切れの危険性が高いが精一杯頑張ります。 
りーちゃんが出る奴は、場所が遠いから回避。 

安倍さんが出る奴も、もっと遠いから回避。 

保田さんと矢口さんが揃うのは注目やよ。 

あとは、娘。婚で思い切って福岡目指します。

ヲタ活動で福岡は初上陸なの。 
知り合いは誰も参戦しないかもしれない場所だが、頑張ります。 

土曜日なんで昼夜見れるよ。 
4月12日は大遠征決定だな。
今から楽しみ。

何げに、りーちゃんに次ぐ推しの誕生日だというのはここだけの話。