从*・ 。.・)石丸電気イベントなの

从*・ 。.・) 
石丸電気のイベントの申し込みの「あいさーくる」に最近申し込みしました。 
12月15日のあるイベントに申し込みしました。フィルムカメラやデジカメの持ち込みが大丈夫とか、2ショット写真撮れるとかネ申イベントなんですが。 

DVD1舞美買うだけで、この待遇。 

シングル八舞美買って、全てフイされるBイベとは大違い。 

15日のイベントは、ある雑誌で知って可愛いと思ったアイドルです。 

15日を楽しみにして


16日も石丸電気でイベントあるみたいだから参加したいです。 

佐紀ちゃん雅山さん!16日はBerryz工房のイベントだよ!なんで来ないの!」
雅山「さ…佐紀ちゃん。ごめんね。落選が怖いんだよ。」

佐紀ちゃん「そういえば、山梨のバスツアーも来てなかったね。」

雅山「金刃がなかったんだよ。佐紀ちゃん、ごめんね。」


今日は、べりのバスツアーだが、私はバックレました。 
ただ、佐紀ちゃんとももで、白いTOKYOってネ申じゃないか。 
あと、りーちゃんから弁当手渡しって何?
弁当箱を捨てずに持ちかえるヲタ続出だな。

握手もキャナァリー並みのスピードだし。 

前回のファンクラブツアーでは、超高速でした。 
アンケートで、握手会もう少しゆっくりとか、べりの曲だけではなくファンクラブツアー限定のセットリストとか、メンバーと触れ合う機会をもう少し作れとか書いた記憶あるが、見事に改善されてる。 

ただ不満点な所は、極寒の体育館に体育座りぐらいだろう。 


参加すれば良かったと後悔してます。 
「人生は後悔の繰り返し」この言葉は、いつもつぶやいている言葉である。 
今回のこともまさにこの通りである。

べりバスツアー三回目あれば必ず申し込むつもりである。こんな悔しいことは繰り返したくない。 
何故なら、りーちゃんがハロプロ並びに芸能界で1推しだからである。 
りーちゃんとは7月29日以来会っていない。 
りーちゃんと久しぶりの再会は、三回目のべりバスツアーと考えている。 
べりの春ツアーは全回避してもかまわない。 
またバスツアーに参加できるなら全回避なんて痛くない。 
バスツアーに参加して、祝い酒でものもうじゃないか。

私は戦う。アッ○○○○トとまた戦う。 

三回目のべりバスツアーの詳細が出たらファンクラブに復帰する。

1推しのりーちゃん、バスツアーでマタアイマショウ。