从*・ 。.・) 石村舞波ちゃん…

舞波。お誕生日おめでとうやよ。 

思えば2005年9月11日。テロの再発かと思われた出来事が起こった。 
石村舞波Berryz工房ならびに芸能界を卒業という悲しい知らせが起きた。 

小春の初めての凱旋公演で小春最高と思ったり、当時、1推しだったさゆみにたくさんがっついていました。そんな楽しいコンサートが終わった矢先の出来事でした。  

舞波は、大好きだったのでショックは隠せませんでした。 
Berryz工房のコンサートのチケが高騰していた&就活の真っ最中であることもあり2005年のBerryz工房秋ツアーは全回避しました。 
とても悔しく何度も眠れない夜を過ごしました。 

2005年10月2日、Berryz工房秋ツアー最終日をもって舞波卒業しました。 

立ち直れないと思いましたが10月9日の文化祭で、さゆみに癒されました。さゆみを見ただけで泣いてしまったり。辛い過去をさゆみが振り払ってくれた感じでした。 
舞波を見たのは2005年8月13日。セキネと東京で初交流の現場でした。 

Berryz工房は、今でも応援しています。でないと舞波に失礼です。 
60Kも叩いてバスツアーに参戦したくらいだし。 

さゆみへ 
壊れかけの雅山を立ち直らせてくれてありがとうございました。 

舞波へ 
お誕生日おめでとうございます。学生生活を楽しんでください。雅山は正真正銘のBerryz工房ヲタです。