从*・ 。.・)<明日、上京なの・・・・

州*‘ o‘リ<急遽、ながらに乗ることになりました。 

飲み会は夜だから、鈍行で行くのが一番だったが、ながらに切り替えました。 
急用が発生しまして… 

飲み会は会社の飲み会です。 席は普段お世話になっている上司の隣りとか・・
同世代の参加率があまりにも低すぎるぜ。

てな訳でハードな週末を迎えます。 

13日は始発で帰国します。 
4月12日は野球観戦します。 
昨年も4月12日は野球観戦しましたが、忘れられない印象深い試合でした。

阪神が最大のライバルチームのエースを打ち崩して勝利するとか。
すごく感動しました。
明日は昨年以上の感動を!!


4月11日は、音楽ガッタス真野ちゃんの誕生日です。
真野ちゃんおめでとうやよ。