从*・ 。.・)<加藤ジーナの番組が見れてないほど大変なの・・・・

3月31日から新体制となり、新メンバーも加入しましたが、まだ見れていないです。
2週間も見ていないのに毎日のようにタイマー録画する執念はタダモノではないです。

なんか本格的に流れそうな勢いで怖いです。

昨年からその番組を見始めましたが、とても楽しくて、タイマー録画したのをみるのがとても楽しみになりました。

夏に加藤ジーナ達が出演するイベントがあるかもしれません。
昨年はありました。でも受○料払っていないから行けませんでした。

今年こそは行きたいです。

夏のイベントは年末にTVで放送されました。
とても良い内容だったので、行きたい気持ちが高くなった。

高畑充希さんの舞台。a-nation、娘。ミュージカル、NICE GIRLプロジェクト、℃婚、安倍さん聖誕祭、高校野球・・・
どれも行きたいやよ。