从*・ 。.・)<残業で大変なの・・・・

月曜日から超本格的な肉体労働でテンテコマイやよ。ボコボコ打たれてではなく・・・・・
昨日は、21時半退社とか・・・
体が持つか本当に心配なの・・・・・

今日も残業だったが仕事の疲れを吹き飛ばすビックニュースが。

私の応援するチームの最大のライバルチームの川井投手が6回1失点で勝ち投手になりました。
ライバルチームというより、一緒にセリーグを盛り上げてくれる仲間とういイメージもありますんで。明日も勝って下さい。
川井投手おめでとうやよ。


私の応援する阪神は下柳が完投で勝ちました。
セリーグ5球団(?)はどこも大好きです。

ヤクルト、横浜、中日、阪神、広島頑張ってセリーグを盛り上げてください。