从*・ 。.・)<讀賣なの…

讀賣ランドに行ってきました。 

朝早くから並びました。 入場したらすぐに花見を開始しました。けんじなど大学時代の同級生(?)の集まりでした。 
ビールに酔いまくりました。 
けんじは、面白い奴だ。 
朝っぱらからビール飲みまくってしまいました。 

まさに花より団子やよ。 
ビール瓶の殴打はやっていません。 


思えば前の日に残業があり、諦めて花見の断わりの電話をいれました。 
夜行列車の時間に間に合わないと思いましたが、執念で間に合わせました。 

それで何とか夜行列車に間に合い、花見ができました。 

花見の後、余興をやりました。 

讀賣ランドということで、SFコースターに乗りました。結構歯ごたえがある絶叫マシーンでした。 

ただこれ以上の絶叫マシーンには乗らなかったです。 
絶叫マシーンは苦手ですが、SFコースターなら大丈夫です。 

千菜美にこの日はとても暖かく日中はTシャツ1舞で過ごせる陽気で、SFコースターにTシャツ1舞で乗りました。周りにそういう人はいませんでしたが… 

讀賣が終わったら、横蟻に関ジャニ∞のライブではなく、サウンドホールでキャナァーリ倶楽部のコンサートに行きました。 

このコンサートのMCで、相撲部でかわいがるという表現がありましたが、あのビール瓶殴打の事件と関係ありそう。 

オールスタンディングで前が見えるか心配でしたが、ある程度は盛り上がれました。 

やはりキャナァーリ倶楽部は最高やよ。 

終演後、関ジャニ∞ヲタに囲まれながら電車に乗ったのは言うまでもない。