从*・ 。.・)<城の日なの…

4月6日。城の日です。ゴロ合わせです。 

娘。婚では今日は何の日というMCがあります。 

まだ娘。婚に三回しか参加していないので他の日はどんなのかはよく分からないので他のレポを読んで勉強したいです。 
この日は八王子の娘。婚に参戦しました。
あと娘。婚はシングル大善集でして。 

大善集です。 
シングル曲はメドレーでつなぎながら全部やります。 
大善集なんです。 

かしましは、小春でした。新潟に引き続きで。

とても疲労困憊の二時間でした。

昼公演が終わるとすぐに電車を乗り継ぎ帰国しました。

けんじ、セキネ、歯抜け、アフリカから帰国したての○原くん…交流ありがとうございました。 

コレクションファイル二段の愛ちゃん可愛すぎです。 
私は、里沙、愛ちゃんの五木メンが大好きなんです。里沙Tが娘。婚の参戦スタイルです。