从*・ 。.・)<月曜日は憂鬱なの・・・

0時34分に駅に着き、シータクで家に向かい1時に着きました。ゆっくりしてる暇なく仮眠に近い感じの睡眠を取り、次の日は普通に出勤しました。 

しんどかったです。月曜日は、いつも疲れがたまります。 
前の日にゴロゴロしていても、出かけていても月曜日が普通につらい。 

月曜日と聞くだけでテンション下がります。 

昔からそうでしたが俺は月曜日が嫌いでした。 
世の中にはサザエさんを見るとテンションが下がる人が多いですが私は月曜日の朝になるとテンションが下がります。 
前の日は、月曜日のことはなるべく考えないようにしています。 
世の中には月曜日が嫌いな人が多いらしいです。 


土曜日曜日は晴れてて、お花見日和でした。日中はTシャツ1舞で過ごせる陽気で、私も讀賣ランドや八王子駅あたりではTシャツ1舞で過ごしてました。 

こんな日が続けばテンション上がるよね。 
いいね、いいねテンション上がるねの状態です。 

でも次の日から仕事が五日間連続であるんだよね。

あー一気にテンション下がっちゃった