从*・ 。.・)<べり℃婚なの…

仲良しバトルコンサート Berryz仮面VSキューティレンジャーに参戦してきました。 

26日も参戦しました。 
昼は、舞美ちゃんのTシャツを着て舞美ちゃんにがっつきまくりました。 

夜は、あいりのTシャツを着てあいりにがっつきまくりました。

べり℃は推しメンが多いので、公演ごとにTシャツを変えてがっついています。 
29日も 
昼はBerryz工房のTシャツを着て、りーちゃんにがっつきまくりました。 

夜は舞美ちゃんのTシャツを着て舞美ちゃんにがっつきまくりました。 

やはり、あいりとりーちゃんのVERY BEAUTY
舞美ちゃんの夏Dokiは熱くなりますね。 

決め台詞の「最高です!」と何度も叫んだし。 

26日29日は、名古屋でした。 

5月の大阪のべり℃にも参戦予定です。楽しんでいきます。 

本当にべり℃が好きなんです。