从*・ 。.・)<おはスタなの…

州*‘ o‘リ<おはスタネタは今回初めてだよ!

平日の朝にテレ東系で放送されています。

毎朝、バタバタしていてなかなか見れないし、これから仕事に行くという現実があるので、テレビ見ていても集中できなかったりでした。 
そんなおはスタですが、内容は面白いですね。 

実は、おはスタで好きな女の子ができました。 

伊藤梨沙子さんです。 
りさこは、1996年生まれです。早生まれなんで現役中学生やよ。 
梨沙子は本当に可愛くて、一目ぼれしてしまいました。 
毎朝の楽しみが増えてきました。 

仕事疲れ、朝はバタバタ!でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ! 
りさこが出てるんだもん。
りさこが次におはガールやるのはいつ☆カナ? 

りさこがおはガールでない日も楽しみやよ。だって、りさこと共におはスタを作りあげてる大切な仲間だもん。 

今後、Berryz工房や小春との共演があるかもしれないが、Berryz工房・小春<梨沙子になってる鴨。 

りさこ応援しています。頑張って下さい。