从*・ 。.・)<阪神と娘。婚…なの…

19日 
上京して、 
上野にて稲葉貴子保田圭の握手会でした。 
保田さんには、矢口さんと二人で歌っている所が最高ですと 
稲葉さんには、初めて握手とまた来たいというのを 
伝えました。 

二人とも初握手で緊張しましたが、某グループより超高速でなかったので、ゆっくり話ができました。 

阪神の試合。

握手会後に神宮で見ました。 
雨が軽く降りまして大変でした。 

試合は阪神が負けました。何げに今年初のジェット風船飛ばしでした。 

生涯初のジェット風船を割ってしまうというヲタ芸をしてしまいました。 
悪天候なんで割れやすい環境でした。 
ヤクルトの村中はいいピッチャーだね。 

野球が終わり、ながらで帰ろうとするも寝過ごして乗れなかったので、横浜でネカフェ難民生活をしました。難民生活を経て始発で自宅に戻り、セキネからの郵便小包を持ち出し、名古屋の娘。婚に昼夜と参戦しました。 

かしまし 
昼→里沙 
夜→ジュンジュン 

今日(4月20日)は何の日 
昼→郵政の日 
夜→女子大の日 
4月19日→トークの日

ノノ*^ー^)のツインテールはネ申やな。

昼かしましが里沙だから、思いっきり推しジャンプ。  
みっつぃは二週間ぶりに復帰。病み上がりなんで座ったままの出演でした。 

買ったグッズ 
みっつぃの日替わり写真 ジュンジュンの写真
さ○みの写真二枚

次の娘。婚は、大阪です。名古屋の昼夜参戦して、今年春の娘。婚は5公演参戦しました。娘。娘は楽しいので何度行っても飽きません