ブラジルやぶれる

miyabiyama2006-07-02

ポルトガルイングランドの試合はPK戦までもつれる好ゲームでした。ルーニーの1発レッドとベッカムの負傷交代が響きイングランドは敗れました。

ブラジルの結果は、朝起きてから知りました。パソコンを見た時は、「嘘だろ」と思いました。フランスは、格下韓国に引き分けるなど、今ひとつ波に乗れてないチームだと思いました。
フランスは、ジダンなんですね。試合的にもフランスがブラジルを押していたみたいです。
アンリのゴールでフランスがブラジルに勝利。

ブラジルは、優勝候補と言われながらベスト8止まり。次回頑張って下さい。ロナウジーニョも選ばれることも祈ってます。

決勝は、地元ドイツと最後の試合を迎えるジダンのフランスかな。実現したら、かなり盛り上がると思います。