愛ちん・・・・

miyabiyama2006-07-27

いよいよ、a-nationまであと2日となりましたが、予報は雨。天気予報は嘘つきとか言い続けて20年生きてきましたが、明後日はどうか、嘘であってほしいと思います。晴れて欲しいです。
思いではいつの日も雨・・・・・(BYサザンのTSUNAMI)私は雨男らしいです。
愛ちんのファンクラブ未入会であるため、今まで愛ちんのコンサートはSOLDOUTでこのa-nationが初めての愛ちんと会うことになります。
ファンクラブにも入りたいですが、アップフロント関連で一つ入会しているので、これ以上入ると、家で怪しまれますから。

愛ちんの曲で一番好きなのは「プラネタリウム」です。
明後日は、満天の星空の下でこの曲を聴きたかったですが・・・・
愛ちんに会えるのでそこまで贅沢言えませんね。

あとは、くぅちゃん、ELT鈴木愛理ではなく鈴木亜美が楽しみです。