代々木に行ってきました。

miyabiyama2006-07-25

23日に代々木第一体育館ワンダフルハーツ公演を夜公演のみ見てきました。
紺野あさ美は、モーニング娘。卒業、そしてハロープロジェクトも卒業。
小川麻琴は、モーニング娘。として最後のコンサート。モーニング娘。としての最後の仕事は、リボンの騎士です。
絶対に泣くかと思って参戦しました。夜公演が丁度、卒コンとなりました。
実際には始まる前から泣いてしまって・・・・・
モーニング娘。が出てきたら泣いて・・こんこん&マコトコールで会場がピンク一色になっても泣いて・・二人の挨拶でも泣いて・・・好きな先輩でも泣き・・・メンバーの一言でも泣いて・・最後の場内1周でも泣いて・・終演後も泣いて・・・と終始泣いていました。
5期メンが大好きな私にとっては悲しかった。
こんこんの卒業記念Tシャツを着て、こんこんと何度も叫びました。
こんこん大好きです。そして、マコ大好きです。
リボンの騎士は絶対に最低でも1回は行きます。でないと、マコに失礼です。
マコの応援を貫きます。
頑張れマコ!

詳しいネタバレは後程書きます。