从*・ 。.・)みうな、お誕生日おめでとうなの…

miyabiyama2008-02-12

みうな、お誕生日おめでとう。

21歳ですね。 
思えば、2007年1月28日にハロプロを卒業して約1年になります。 
1月7日に、みうなを推しはじめて、三週間で卒業となりました。 

エルダー(2007年1月)では安倍さん、松浦さん、真希ちゃん、メロン、中澤裕子しか参戦してなくカントリー娘。の単独公演には参戦してないんです。 

だから、みうなの魅力を感じるのは遅すぎた… 

2003年の浮気なハニーパイのイベントは参加したんだけどね。 

カントリー娘。の単独婚に行ってない不届きものの雅山。かなり後悔してます。 
中野でみうなを推しはじめて、名古屋と大阪のエルダーに緊急参戦。苦手な広い会場の横蟻をフル参戦。借金覚悟でみうなに会いに行きました。ヲタ活動を辞めるつもりでいましたが、周囲の説得により踏みとどまりました。  

みうなへ 
本当にお誕生日おめでとう。雅山は、ベリキューヲタになりました。 
自分のやりたいことはできましたか。 
雅山は、いつだって、陰ながらみうなを応援してるよ。 
頑張って下さい。 

雅山より