从*・ 。.・)ベリキューと里田まいなの…

miyabiyama2008-02-13

昨日は、みうなの誕生日でした。 

みうなは、三週間推して卒業でした。 

みうなの卒業のショックから立ち直れたのは、ベリキュー。 
℃-ute。ヲタ辞めたって、℃-uteだけは行き続けると思いますが。初の単独婚が2月にありました。彼女たちのメジャーデビューの初コンサート。彼女達の嬉し泣きを見て、もらい泣きしたら、ずっと応援すると決意しました。ヲタ辞めたって一般人として℃婚に参戦します。 
Berryz工房。バスツアー当選。3周年のお祝いして、彼女達の涙を見て、もらい泣き。 

一緒に写真撮った後は祝い酒。

本当にこの2つのグループに救われました。 

6月に里田さんのイベントに参戦しました。 
握手会もキャナーリ並みのスピードだったので、色々話ししました。 

みうな推しだったこと。 みうなの卒業のため、エルダーを東名阪に参戦したこと、横蟻では号泣したこと、里田さんを応援してること 

すべて話しました。