从*・ 。.・)高畑充希さんの高校受験なの…

miyabiyama2008-02-28

木曜日♪木曜日♪最高です♪最高です♪ 

高畑充希さんの出ているドラマの日。 

高畑充希さんにがっつける日。 

高畑充希さんは、都立高校の受験でした。 
難関都立を受験なので手に汗を握り見ていました。 
もし不合格なら、テレビや携帯をぶっ壊すつもりでした。

結果は合格です。 

合格が決まった時の高畑充希さんの嬉しそうな顔は忘れません。 

難関都立合格者 
他人の絵を美術展に出そうとした男子生徒(モンスターペアレンツの息子でもある)
野球道具を親から捨てられて引きこもっていた野球少年 

ダンスの主役を怪我で降ろされた女子生徒(モンスターペアレンツの娘。)

そして高畑充希さん  

四人とも合格おめでとうやよ。 

そして高校受験を突破した高畑充希さんのクラスメイトの皆さんおめでとう。 
それと、体育と美術以外オール1だったが放課後の補習を頑張った男子生徒も合格おめでとうやよ。私も中学時代は落ちこぼれだったから合格した時の気持ちは、よく分かる。 

ところで来週は…高畑充希さんに何かが起こりそう…高畑充希さんに変なことした奴は、ビール瓶で殴打してかわいがりだから。 

草刈麻有さんがこの半年ですごく変わった。笑顔が素敵だし、高畑充希さんのクラスを本当に愛してると思われます。


从*・ 。.・)雅山さん!ドラマよりも娘。中心にハロヲタ活動してほしいの… 
正直、ハロヲタ活動よりもこのドラマの方が楽しいんだよな。