从*・ 。.・)山本順一容疑者(57)と兄弟子数人の逮捕なの…

miyabiyama2008-02-08

ビール瓶で殴打して、兄弟子達に暴行を命令して新弟子を葬りさせた事件。  思えば、松浦さんの誕生日にその事件が起こり、翌日に新弟子が帰らぬ人となった。山本順一容疑者は、通常5分のぶつかり稽古を30分以上続けさせ、兄弟子達が、金属バットで暴行。 そして新弟子が帰らぬ人となったが、死因が病死と扱われ山本順一容疑者が新弟子の自宅に証拠隠滅のために火葬してと嘆願するなど隠蔽未遂もおかしたやよ。逮捕まで半年以上もかかったのは残念でした。早く捕まえてほしかったやよ。 再発は防止してもらいたい。プロ野球やりーちゃんや矢島さんやあいりや高畑充希さん並みに好きな大相撲ね世界でこんな事件がおきたのは残念やよ。 
山本順一容疑者がやったことは、かわいがりではなくリンチ殺人だから。

州*‘ o‘リ
ノノ*^ー^)
从 ´ ヮ`)
从・ゥ・从
ノソ*^ o゚)

昨年の2月11日、相撲が見たいという気持ちがあり、福祉大相撲に参戦しました。本場所ではないが声を張り上げて応援しました。前の老夫婦はドン引きでしたが。それくらい大相撲が好きなんです。 
 
福祉大相撲で一番人気は雅山でした。雅山が出ると会場のボルテージが最高潮となりました。