从*・ 。.・)お誕生日おめでとうなの…

miyabiyama2008-02-07

矢島舞美さん、萩原舞さんお誕生日おめでとうございます。矢島さんは、16歳、マイマイは、12歳になりました。 

本当にお誕生日おめでとう。 

ケーキを食べてお祝いしました。 
矢島さん、マイマイ推してますよ!


そんな矢島さん、マイマイの誕生日に参戦したのは…キャナァーリ倶楽部のりっぽんとみっきーの握手会です。仕事終わりで駆け付けて、何とか握手できたやよ。 

りっぽんとみっきーには、仕事終わりで駆け付けて、何とか間に合い良かった。東京では何回か握手会に行ったけど、家の近くで握手会があって良かった。東京の握手会も行きたいです。 
とかゆっくり話せました。二人と握手できて仕事の疲れも癒されたやよ。 

握手会行けて良かったやよ。チョコレートとメッセージカードももらいました。 
高畑充希さんのドラマは、ビデオ任せに。守護霊が見える女の子が菅澤美月さんと金髪経験がある女の子のピンチ救いました。 

高畑充希さん…守護霊が見える女の子に優しいね。感動しちゃった。受験頑張って下さい。応援しています。彼女が高校不合格だったらテレビをぶっ壊そう☆カナ讀賣テレビに抗議しよう☆カナ。 

来週は、相撲に関係ある話らしい。
高畑充希さんの出番はあるのかな。 

ノノ*^ー^)
从 ´ ヮ`)