从*・ 。.・)ワンダ婚レポなの…

miyabiyama2008-02-01

矢口さんの生誕記念ワンダ婚に参戦しました。 
昨年は矢口さん生誕記念エルダー婚に参戦してましたんで二年連続参戦です。 
前の日の1月19日は梨華ちゃんの生誕記念エルダー婚でしたんで二日連続参戦です。 

01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
02 恋愛レボリューション21 全員
 MC
03 LALALA 幸せの歌 全員 
04 都会っ子 純情 ℃-ute
05 チャンス! 月島きらり
06 ハッピー☆彡 月島きらり
07 付き合ってるのに片思い Berryz工房
08 告白の噴水広場 Berryz工房
 MC
09 みかん モーニング娘。
10 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜 モーニング娘。
11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
 MC
12 恋愛ライダー Buono!
13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
14 ロボキッス 道重・菅谷
15 アイーン!ダンスの歌 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤
16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
 MC
17 Everyday Everywhere 高橋・田中  
18 EVERYDAY YEAH!片想い 清水・萩原・有原
19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田
20 恋愛戦隊シツレンジャー 高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷
21 めぐる恋の季節 ℃-ute
22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
23 スッペシャル ジェネレ〜ション! Berryz工房℃-ute
24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。

26 Hand made CITY モーニング娘。Berryz工房℃-ute

 メンバー紹介

27 何にも言わずにI LOVE YOU 全員

一番印象に残ったのはロボキッスでした。りーちゃん可愛かった。さ○○は、ノーコメントで。

りーちゃんとは半年ぶりの再会でした。
さ○○とは、2ヶ月ぶりくらいなのに対して。 
宗教対立とかで、べりの現場から逃げていましたが、りーちゃんに会えないことが一番辛いです。 

あとMCで、茉麻が、さ○○に対して「道重さゆり」と呼んだりして、さ○○が大激怒。りーちゃんが楽屋でさ○○より、りーちゃんが可愛いと言ってたことに対して、さ○○が、それって道重さゆりさんと比べて可愛いとか言っていて、さ○○は、自分自身がりーちゃんより可愛いと連呼していました。さ○○ってKYやよ。 

あと℃ーuteレコード大賞最優秀新人賞や矢口さんの25回目の誕生日祝いをしました。 

参戦コスチュームは、里沙TとあいりTで参戦。 

叫んだのは、「りさこ」 「まいみ」が最も多く、次に「ガキさん」「あいり」が続きました。 

矢島さん…りーちゃんに迫るくらい推しになりました。りーちゃんがずっと1推しは変わりないですが。 
春のベリキューまで待てないやよ。