从*・ 。.・)高畑充希さんのドラマの総括なの…

miyabiyama2008-01-31

木曜は、高畑充希さんが出てるドラマの日。 

高畑充希さんにがっつけるのが超楽しみなの。 

本来、高畑充希さん目当てではなく内容が面白そうだったからなんですが。 

そして高畑充希さんに一目惚れいたしまして。 

今回のテーマは、モンスターペアレンツの激突。 
モンスターペアレンツが学校側と激突したのは多数ありますが、モンスターペアレンツの激突は初めてっぽい。 
激突の風景はないが、高畑充希さんの親と駆け落ちした男の親も激突したらしいですね。 
高畑充希さんの恋愛を妨げる奴は許さない! 
駆け落ちした男も許さないが。 

今回の激突は、ダンスで主役の座を不慮の事故によって降ろされた人と不慮の事故の時に不運にも後ろにいた人の親が激突。 

損害賠償や裁判がどうのこうの。 

二人は親友なのにモンスターペアレンツのせいで溝ができてしまって。 

怪我をした人は、親のせいで後ろに不運にもいた人が苦しんでるのが辛かった。 
不運にも後ろにいた人は、怪我をした人が主役を降ろされたのが辛かった。 

と言っていました。

モンスターペアレンツは、金儲けのことばかり考えてないで、子供の話を聞いてほしい。創○○会や讀賣やアッ○○○○トみたいでした。