从*・ 。.・)エルダー婚レポなの…

miyabiyama2008-02-02

1月19日にエルダー婚に行って参りました。 

セットリストでも 

01.女子かしまし物語(全員)
02.ザ☆ピ〜ス(全員)
03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
05.相愛太鼓(前田有紀
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ
14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS
17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝
19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)
(19〜22はメドレー)
23.未知なる未来へ(全員) 

実はエルダーの推しである真希ちゃん、みうなが卒業しましたが、そんなの関係ねぇという気持ちで参戦しました。がっついたのは、あゆみ、安倍さん、松浦さん、梨華ちゃんです。
どの曲も楽しむことができて、よかったです。

菅原正雄とは違うんです。 
梨華ちゃんの生誕祭でもありまして23歳を祝いました。 

1月12日に引き続いての参戦でした。 

エルダーは来年も行きたいですね。ワンダもですがや。

○事務所のアッ○○○○ト。東京集中開催は辞めてね。
あと民営化した鉄道企業へ 
頼むから青春の期間を1月いっぱいにしてよ。 
横アリに行けなかったのは青春の期間ではなかったから。 
青春使えないと上京は経済的に無理やよ。 

从*・ 。.・)雅山さん!訳分からないことほざいてないで、きちんとコンサート参戦しなさい!コンサート来てほしいの…