从*・ 。.・)節分なの…

miyabiyama2008-02-03

節分とは鬼退治の日でもあるが、季節が変わる立春の日でもある。 
ただ暦上での話であり実際は、これから一年で一番寒い時期が来るよ。 
寒さはこれから。日本は温暖湿潤気候じゃなくて、亜寒帯湿潤気候だと思うんだけど。夏はたいして暑いとは思わないし。

そんな日に原宿は大雪の中、ドラリオンをやっていました。Berryz工房がハイタッチでお迎え、ミニライブとありました。べりヲタでべりから逃げないと宣言したが、大雪と青春が使えない期間なんで回避。というかあること自体忘れていました。

まさに日本は格差社会。金がある人だけが幸せになれる。金儲け主義。 
正直な話、青春が使えて、雪さえなくて、べりが来ること知ってれば行っていた。俺は負け組やよ。 

りーちゃんとハイタッチしたかった。 

この借りは大相撲春場所ではなく、ベリキュー春場所で返すやよ。 

家で矢島さんの写真みながら1日中過ごしてました。