从*・ 。.・)高畑充希さんのドラマなの…

miyabiyama2008-02-21

今日は木曜日。 
高畑充希さんのドラマの日。毎週これを楽しみにしてるからね。 

今回は、恋についてです。高畑充希さんにお守りをあげたチャラチャラしている男。 
高畑充希さんは、このお守りを持って試験に臨むとか。そしてチャラチャラしている男に試験頑張ろうねと言う。 

この前の駆け落ちの男よりはマシか… 
高畑充希さんに困ったことしたら、ビール瓶で殴打して、金属バットでかわりがりをしようかな。 

短歌の授業がありました。高畑充希さんの短歌。 
「想っても
届き合わない
恋もある
すり抜けていく
君と初恋」

チャラチャラしている男の短歌 
「想いすべて 
つめたお守り 
いつまでも 
君にはずっと
もってほしい」

明らかに高畑充希さんへの短歌でしょう。 

この短歌の授業は、サッカー少年に告白した女の子に対してサッカー少年が「ありえねぇ」と言ったことにより始まったが。 

夢様とサッカー少年と親に野球道具を捨てられた人の短歌はすぐに分かったやよ。 
あと亀井くんの親友は、騙された年上の女の子に対して実名を使った短歌でした。 

あと草刈麻有さん、クラスに溶け込んできたな。笑った草刈麻有さんも素敵だね。 
私の短歌  
「愛してる 
片思いだと 
分かっても 
13歳の  
あの子が好きだ」

誰への恋を言ってるかは内緒です。
一つ言うなら6月生まれということです。