从*・ 。.・)ハッピーバースデーなの…

miyabiyama2008-02-26

藤本美貴さんお誕生日おめでとうやよ。 

23歳。私と同じ年やよ。 
藤本さんは、2003年の2月に栃木のとあるサービスエリアで、キャプテン翼を見たさに買ったヤングジャンプの表紙を見て、この子可愛いなと思い推しました。 
当時は、安倍さんと真希ちゃん推しでしたが。

その後、ソロツアーにも参戦しました。初のFCの先行予約で取ったチケでもあり、ハロ婚以外の初めてのハロプロ関連のコンサートが藤本さんでした。 

藤本さんは、すぐに娘。に編入されて、推しが安倍さん真希ちゃんに戻ってしまいました。 

2004年8月には、のの推しを始めたりとか。 

でも藤本さんはずっと応援していました。 

ソロツアーがあれば行きたいし、五年ぶりのソロシングルも楽しみやよ。 

藤本さん、素敵な23歳を過ごして下さい。