从*・ 。.・)東京の大学進学の裏話なの…

miyabiyama2008-02-18

今から○年前に東京の大学に進学したが。 
千菜美に今は卒業して東京ではない場所に住んでいます。 

州*‘ o‘リ 

高校3年の時に1舞のDVDを購入。これが決定的な出来事となった。 

親が望んでいた○智大学、青○学○大学ではなかったが… 

そのDVDとは真希ちゃんの卒コンのDVD… このDVDを購入してた時は、八○子市と日○市の境目にある大学に内定していたが、○理の勉強をしたいことと予備校の講師も○理の勉強を本格的にしたほうがいいという薦めがあり○理学科を受験することを決意。 

○理を得意になったのも、高校3年の時…今までは苦手な教科だったが、洗濯授業で適当に選んでしまい、○理を選んだ訳だから、そこに3年間憧れだった女性も○理を選んでいた。 

その女性は、さ○○に似ていました。 

何故かテストでは、高得点を取るようになり、模擬試験でも校内で悪くても20人中2位となり、得意科目になったのである。

千菜美に初恋は小学生の頃…初恋の女の子が、金沢に引っ越してしまい、初恋は実らなかった。昨年レコ大の金賞を受賞した金沢のご当地ソングを聞くと当時の思い出が… 

小中高と落ちこぼれだった俺が得意科目を作り大学受験して、大学進学を内定させました。

真希ちゃんは芸能人で一番最初に好きになった人。そのDVDを見て、娘。婚に行きたいという気持ちが高くなった。
丁度、東京に棲みつくのも決まったし。当時はアンチ○賣でもなかったから東京は憧れていました。 
大学に入ってから、4月からヲタ活動してました。大学進学後の初参戦は藤本さんのソロツアー… 
その日は新入生歓迎会ありましたが、ばっくれて藤本さんのソロツアーに。その後も娘。や松浦さんや真希ちゃんにも行き、サークル活動をおろそかにしてたため、半年もしないうちに戦力外通告を受けました。 
そこからヲタ活動に拍車がかかり今に至ってますが。 
思えば、真希ちゃんの卒コンDVD購入と同じ時期に上京したのがヲタになったきっかけです。 
地元にずっといたら、在宅ヲタでおわっていたし。 
あとは、け○じとの出会いもあるが。
今まで好きになったアイドルは、一年足らずで冷めましたが、真希ちゃんは9年間愛し続けていますんで。中学生の頃からずっと。