从*・ 。.・)Buono!イベと藤本さんの久しぶりのシングルなの…

miyabiyama2008-02-15

Buono!イベの当選した公演 
23日、名古屋 第1回目 3月2日 大阪 第1回目     大阪 第2回目 
合計3公演当選。買った枚数は8舞。 
前回は、8舞買って、全部落選。この時は携帯をぶっ壊そうかと思いました。今回も全落したら携帯をぶっ壊そうかと思いましたが、当選したので、携帯ぶっ壊さずにすんだやよ。 

メール消えないようにメモリー買っておくか。 


藤本さん
杉本真人さんが作詞ですか。杉本真人さんの曲は好きなので、楽しみです。 
五年ぶりの藤本さんのソロシングルです。 
べーやんも同じ曲を出すらしいです。「置き手紙」が今年の歌謡曲のチャートを賑わすと信じてます。 

この時を待ってたんだよ。藤本さん、是非ともレコード大賞、紅白出場を実現させて下さい。そしてソロツアーも。藤本さんの歌聞きたいやよ。