帰省

miyabiyama2007-08-13

今日の夜から16日夜まで、○岡市に規制します。  正月に帰省して以来ですね。 
小春凱旋婚には資金不足で行けなかったしね。 

今は、のんちゃんに乗って、東京に向かっています。最終で○岡市に向かっています。 

持ち物 
ハロショ内裏購入分 
昨日のナゴド花火大会の模様が書いてある中スポ。 さゆみのラブハロソロDVD
中スポを持って家の敷居をまたげるか心配やよ。
 
さゆみのソロDVDは、深夜にこっそりと…さゆみ…ハァハァ…こんな雅山を許してね、さゆみ。

さゆみは、とっても可愛くて理想の女性です。
さゆみ待っててね。
内裏購入の奴はヲタ会で渡すやよ。本来ヲタ会は明日だったが、明日は親戚会なんで終戦記念日にずらしてもらったやよ。 
正午からの黙祷は、セキネといっしょにやるやよ。

交流される皆様、よろしくです。

写真→可愛かったんでついついやってしまいました。
ハァハァ・・・・