安倍さんは最高です!!

記念隊のコンサートに行ってきました。 

やはり俺の心は嘘つかない。 
安倍さんにがっついていた。最近はべり婚ばかり行ってて、安倍さんは、あまり行かなかった。

今日は、記念隊。セキネから頼まれた、限定グッズを購入したりしていた。記念隊会場の隣は以前勤めていた会社があったりしました。 

ネタバレレポは後程書くことにして、おおまかな感想。 

あべさん「最高でーすー!」 

あべさんは最高でした。 俺はあべさん大好きだ。 里沙も真希ちゃんも小春も飯田さんも最高です。
ハァハァ…
 
選曲は昔の曲が多かった。次は日曜日に行く予定です。今から楽しみやよ。 

俺は娘。でも2001年くらいが大好きなんです。
安倍さん、真希ちゃんが二人いた時代の娘。が好きなんです。 
真希ちゃんが娘。在籍してた時は一度も参戦していないんです。 
それが今でも心残り。真希ちゃんの卒コンのDVDを見て、泣いて、参戦を決意したのは高校三年生の冬。 その想いより、東京の大学に進学を決意する。
そんなこともあり今回の記念隊は、特別な想いがありました。 


今日のハロショ 
宝島には時間の都合で行けなかったので、明日以降に行きたいです。 
ハロショ大阪店に行って記念隊の大阪限定を購入しました。 
明日は甲子園臨時店に行きスタンプラリー完結させ、娘。限定買いたいな。
コンサート終了後は、ヲタ会しました。さゆみがどうしてこんなに可愛いか語っていました。ハロ婚の時に、さゆみ、あいり、りさこが三人で出てきましたが、雅山は三人の可愛さにメロメロしました。
トレピンの佐紀ちゃん可愛い。枕元に置いてますよ。コンサートでもいっぱいがっつくから待っててね、佐紀ちゃん