素肌ヒリヒリ

本日のタイムテーブル 
午前中 
甲子園で高校野球観戦 
今治西 文星芸大の試合と帝京  智弁学園の試合を観戦しました。 
今治西と帝京がベスト8に進出。
午後から 
新潟明訓の試合が見たかったが、チケ持っていた為にa-nationに向かう。 
そして会場に着く 
鈴木亜美 
ミヒマルGT
COLOR 
SEAMO
EXILE 
中村中 
東方神起 
ELT 
大塚愛 
TRF 
浜崎あゆみ 
の順番でした。 

この二つとも炎甜歌の中で実施されたもので現在は疲労困憊やよ。
今日は過去にも例をみないほどの猛暑で甲子園と野外ライブの炎甜歌ローテーションをやりとげました。
素肌ピチピチではなく素肌ヒリヒリやよ。 
 
とりあえず、楽しかったし、夏らしいことをした一日でした。 

本来は中野に行く予定だったかも…