桑名

今日はマイカル桑名に行きました。 
中野でも座間でもなく桑名に行きました。 

前の日からフライングで会場入りしました。 
前の日から会場に行ったのは初めてやよ。 
最終のんちゃんで名古屋に行き、そこから桑名まで近鉄で行き、桑名駅から徒歩でマイカル桑名に向かったやよ。山道を一時間近く歩き現地着しました。 
淋しい一人旅…
現地に着いたら、日の出まで、ファミレスで時間を潰し、日の出の時間には並んでいたやよ。 
千奈美に恋の始発列車に乗っても日の出までには間に合わなかったやよ。8時50分に告白の噴水広場に入場して10時くらいに通学ベクトルや矢島さんソロなどが収録されているコンサートDVDを購入して念願だった握手券をげっちゅーしたやよ。握手券をもらうまで五時間並ぶという新記録樹立。 
恋の始発列車で会場入りしていたら握手券をもらえたか微妙なの。

こんな長い時間並んだのも初めてやよ。 
セキネから代理購入で三時間並ばされて、激怒して代理購入したグッズを恵まれない子供達に寄付しようかと考えたこともあったな。セキネの代理購入を最初は断ったが、セキネが泣いてしまったから。その時と比べてかなり必死な雅山。 

イベントの詳細は後日書きます。 
一言でまとめると、マイマイ千聖とあいりにひたすらがっついて喉を痛めたやよ。 
マイマイには特別なことを言ったし、今までにマイマイに抱いてきた思いをぶつけることができた。マイマイもすごく喜んでくれた。 
当然、現在寝不足の雅山。 

甲子園臨時店舗 
昨日、購入。じゃんけんで得た特定は、りーちゃん、里沙。買ったのは甲子園限定写真の安倍さんと真希ちゃん。 
限定写真の安倍さんと真希ちゃん集めてるの。

俺には、りーちゃん、真希ちゃん、安倍さんなしでは生きていけないんだ。