安倍さん

丁度一年前の2006年8月10日にコマ劇場にてリボンの騎士に参戦しました。 
フランツ王子が気に入り、劇中は、フランツに見入っていました。 
劇中歌のフランツが歌うあなたに会いたいを聞いて号泣したりしていました。劇も終わりカーテンコールの時にフランツを演じた人の誕生日会が始まりました。その誕生日会の時は私はずっと泣いていました。フランツの役の人も突然のサプライズに号泣。お盆休みの初日だという理由でげっちゅーしたこのチケ。本当にこの日に参戦できて良かったです。 
その一週間後にも行きました。別の人がフランツを演じていました。そのフランツも最高でした。 
そしてまた泣きました。リボンの騎士は最高です。 
さて、今日は一年前にフランツを演じた安倍なつみさんの誕生日です。素敵な26歳を過ごしてください。安倍さんは、この前のハロ婚で最後あたりに出てきた時は感動して泣いてしまった。私は安倍さんが大好きなんだと感じました。 

あべさん、最高です! 

安倍さんは、2002年のナースマンを見た時に可愛いと思い、大好きになりました。 
そしてハロショの存在を知り、グッズも買いまくりました。
安倍さんの歌手になったきっかけをネットで見た時、涙があふれてきました。安倍さんは中学時代にいじめにあっていました。でも、いじめを跳ね返し、歌手になった。
それ以後、安倍さんに会いたいためにコンサートも参戦しました。安倍さんの卒コンにも参戦しました。安倍さんが本当に大好きなんです。 
この前のコンサートで安倍さんと真希ちゃんを含むOGの共演があった時は涙が止まりませんでした。真希ちゃん卒業直後が現場初参戦でしたが、どの時代の娘。が好きと聞かれると1999年夏〜2002年9月23日と迷わずに答えられます。 
最近は、ベリキューばかり参戦していまして、雅山は完全な子供推しとまで言われていましたが、真希ちゃん&安倍さん推しでもあると再確認できました。   
私は小学時代の教師や生徒からのいじめがトラウマになり投票に行けない人ですが安倍さんはいじめを跳ね返し歌手になった。 

そんな安倍さんを心から好きであり、尊敬しています。 
安倍さんがいたから大学時代は友達もできた。人とも話せるようになった。 

安倍さんと出会わなければと考えると怖いです。 

そんな安倍さんをいつまでも応援しつづけたいです。