ユリちゃん♪

miyabiyama2007-08-03

ユリちゃん、お誕生日おめでとうやよ。14歳ですね。
私とは8歳も違うやよ。
好きになるのに年の差なんて関係ないやよ。

ユリちゃんは、超可愛くて、スタイルも良くて憧れの女性です。
8月3日は、ユリちゃんの誕生日。

ユリちゃんの生誕を祝って○岡市では、花火大会があったやよ。
3弱玉とか不死鳥とかスター舞美ンとか大スター舞美ンとかミラクル小春スター舞美ンとかナイヤガラの滝廉太郎が打ち上げられたらしいが。

4日は、自宅近くの川で花火大会やよ。
3弱玉とか不死鳥とか大スター舞美ンとか水中スター舞美ンが打ち上げられるらしいが、花火大会をバックレて、オオサカキングハロショ臨時店で真希ちゃんや安倍さんの限定写真を買うやよ。
3弱玉より真希ちゃんや安倍さんの方が大事。

正直、花火大会に一緒に行く女がいなくて困ります。
童○22年から早く足洗いたいやよ。

花火大会では、佐紀ちゃんと一緒に行ってさ・・・浴衣姿の佐紀ちゃんと花火みたいもんだ。
大迫力のミラクル小春スター舞美ンを見ながら、佐紀ちゃんと・・・・したいやよ。

痛い妄想日記でごめんなさい。

ユリちゃん生誕記念○岡市花火大会→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B2%A1%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A

自宅近くのな○わ淀川花火大会→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%82%8F%E6%B7%80%E5%B7%9D%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A