べりなしでは生きていけない

最近自覚したこと 

べりがないと生きていけない 


ってか前にも同じこと言っていました。 

べりの三周年の色紙やバスツアーの写真を枕元に置いてニヤニヤしたりしています。 

DVDもたくさん見ています。にょきにょきの時のDVDマガジン

みんな可愛いし。 
このツアーは舞波が卒業してからの初めてのツアーでした。

その時のDVDマガジンを今頃見ているんです。

この週末もべりづくしの週末にしようかと。 

べり春婚の時、ソロDVDを七人全員勝っておきながら未開封なんで、週末にゆっくり見よう☆カナ。 

べりがいないと俺はダメになってしまう。 

べりのことが一時も頭から離れません。 

ソロDVDを全部買う雅山のべりに対する思いは凄まじいのだ。