℃感謝祭レポ

参戦していません。 

矢島さんチームと梅さんチームで対戦しました。 

スタンドごとに応援するチームが違いどのチームを応援するかは分からないので、決まった瞬間、座席交換の大移動が始まりました。 
私なら梅さんチームの応援かな。 

玉入れは、ヲタ同士らしい。てっきり、℃のメンバーとの経堂作業だと思っていた。 
私が玉入れの選手なら玉入れの競技よりも後ろで見ているメンバーにメロメロでしたよ。 
梅さん…ハァハァ…
 
今度このような企画は是非とも休みの日にお願いします。梅さんと二人三脚したいやよ。


この日は、名古屋記念隊のコンサートに仕事終わりで緊急参戦していました。 

※運動会のことを詳しく書いていますが、草加市のけ○じの日記を参照させていただきました。