みやびちゃん

15歳おめでとうやよ。 

思えば、2004年の握手会で、握手をしていた時、係員にメンバーが休憩するということで止められました。  
止められた場所がみやびの目の前でした。 

メンバーの休憩と言っても、捌けずにその場て行ったために、みやびと数分間見つめ合っていました。 

何回も軽くみやびに会釈したのを覚えています。 

当時は、べりでは、みやび推しでしたのでちょ→うれしかったやよ。 

素敵な15歳を過ごしてくださいね。 

みやびの誕生日記念参戦 ・ナゴド
中日ドラゴンズVS阪神タイガース
・記念隊
昨日は会社が早く終わったために当日券で緊急参戦でした。
今日は会場推しなんで来られる方、交流よろしくです。

今池ハロショ 
今日行きます。娘。セット全部買います。 

といったみやびの誕生日の行動パターン 

実は大阪から三重に転勤となり今は三重に住んでいます。大阪に住んでいた時から、みやびの誕生日は名古屋に遠征して記念隊とナゴドと考えていました。 
三重に転勤になり、名古屋が近くなりました。 

今日は、たくさん交流ができたらな。 

みやびも楽しい誕生日を過ごしてね。 

最後に 
昨日、プロ野球で感動したことがありましたので書かせていただきます。 
広島の尾形選手が、プロ入り初のサヨナラホームランを打ちました。尾形選手は、ここ2年間、怪我で満足に野球ができずにいました。野球をやりたいという強い気持ちがそれに結びついたと思います。ヒーローインタビューでの涙は、それを物語っていました。 
野球ファンとして、とても感動したので書かせていただきました。 

やはり、3日単位でセ・リーグの色々なチームのこと書いてるな…

あと、昨日の運動会参戦した皆様、おつ栞菜です。 
私の分まで梅さんを応援してくれてありがとうございました。 

梅さんと二人三脚したひ。フォークダンスも。 
アベックレースでもいいな。
サバイバルレースの梅さんどんな感じだったのかな…