お気に入りのDVD

最近よく見ているDVDを紹介します。

ラブハロ道重さゆみ
このDVDは、さゆみがあまりにも可愛かったために購入しました。
DVDを見ると、さゆみの魅力が満載。

何度見てもあきません。
ネタバレは無しの方向で書きますのでご了承ください。

さゆみって本当に可愛くて、見とれちゃいます。
あれからどれくらいたったのだろう・・・

2年前の今頃は、本当にさゆみに夢中でした。
この頃のグッズ購入は、さゆみが中心でした。
2005年は楽天イーグルスのグッズが爆発的に発売した年。
楽天とのコラボグッズは、ほとんどがさゆみです。

2005年の文化祭のさゆみの台詞には泣けたな。


そして、もうひとつ。
℃ーuteの春婚のDVD。
あいりと矢島さんがヤバイです。

矢島さんのソロ曲。
最高やよ。

あいりのソロ曲。
最高やよ。
通学ベクトル
また歌ってほしいやよ。
次の℃ーute婚の参戦予定は、9月15日です。
金刃しだいでは回避ともなりますが、金刃をためて行きたいです。

おもえば、さゆみ推しだった私を2006年の新春に、あいり推しになりました。
そして、里沙になり、りーちゃんに変わり現在に至っているわけです。