暫定推しランキング

1 鈴木愛理
1 菅谷梨沙子
3 清水佐紀
3 みうな
3 後藤真希
3 安倍なつみ
7 萩原舞
7 熊井友理奈
7 石川梨華
7 新垣里沙
11 岡井千聖
11 夏焼雅
13 矢島舞美
13 久住小春
13 高橋愛
16 中島早貴
16 梅田えりか
16 嗣永桃子
16 石村舞波
16 松浦亜弥
16 柴田あゆみ
16 斉藤瞳
23 辻希美
24 有原栞菜
24 徳永千奈美
24 須藤茉麻
27 田中れいな
27 亀井絵里
29 村上愛
30 あさみ
30 アヤカ
30 藤本美貴
30 小川麻琴
30 紺野あさ美
30 吉澤ひとみ
30 矢口真里
30 保田圭
30 飯田圭織
30 中澤裕子
40 里田まい
41 前田有紀
41 岡田唯
41 三好絵梨香
41 大谷雅恵
41 村田めぐみ
46 稲葉貴子
46 光井愛佳
48 加護亜依
49 ジュンジュン
50 リンリン
51 道重さゆみ

最近、噂の奴をやってみました。
ハロプロソート
http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all
あいり、りーちゃんの2強に
真希ちゃん、安倍さん、佐紀ちゃんみうなが続くかたちになりました。

べり、℃ーute、安倍さん、真希ちゃんの4強は変わらずですね。
この4強は、このランキングの上位をかなりの割合で占めています。

みうなは推してからたった3週間で卒業。
やり残したことがたくさんありますが・・・・
アッ○○○○トなんて・・・・

あと、昔は上位だった、ののが中位、
上位の常連さんの絵里、れいなあたりが平均より下・・・
やはり、娘。に対する熱が下がってきたのでは・・・


安倍さん、真希ちゃんの時の娘。が一番と今でも言っているような者ですから仕方ないです。

現役娘。ランキング
1 新垣里沙
2 久住小春
2 高橋愛
4 田中れいな
5 亀井絵里
6 光井愛佳
7 リンリン
7 ジュンジュン
9 道重さゆみ

5期と7期がどう見ても強いの。
引き分けとかでごまかせたり、時間短縮(?)全メンバーの対決ではないので、暫定順位です。

正式な順位は、モー相撲でも

ハロプロソート
次回は、引き分けなしでやったりしたいです。