真希ちゃん生誕祭レポ

G-nite

とても楽しかったです。 真希ちゃんの誕生日をみんなと一緒にカウントダウンできて光栄です。 

こんな楽しい企画を考えてくれたスタッフの皆様ありがとうございました。 

真希ちゃんにメッセージ送れたし、真希ちゃんの歴史を振り替えれたし、充実した夜でした。 

真希ちゃん生誕祭
渋谷でヲタと待ち合わせして、横浜に向かう。 
買ったグッズ 
会場限定 フォトフレーム会場限定 写真  

トレピンにがっつくより会場限定を買った方がいいかと思いました。 

コンサートはアルバム曲中心。実はアルバムまだ聞いてないんです。 
でも真希ちゃんの曲は良い曲だらけやよ。 
本編ラスト前には、ケーキが出てきて、ハッピーバースデーの合唱。真希ちゃんすごく喜んでくれました。
アンコールから2曲後に入場前に配られた青サイリウムを点灯。

青一色やよ。 

その瞬間、雅山の目から涙が。

みんなが真希ちゃんのためにサイリウムを照らしてるのに感動しちゃって。 

真希ちゃんのソロデビュー曲、愛のバカヤローを歌い、これで本当に終了かと思いきや、真希ちゃんが再登場。 
誕生日のことを話していました。 
この日のためにもう一曲。
涙の星と告げられた時、また雅山は涙流しました。この曲には思い入れがありまして。 
すごく好きな曲なんです。普段聞くだけで涙流しそうになるのに生誕祭のラストをしめくくる…涙をこらえられる訳ないでしょ! 
真希ちゃんが終盤に泣き崩れた時、私は号泣して泣き崩れました。 

私は真希ちゃんなしでは生きていけないです。 

真希ちゃん!最高です!