当落

℃ーuteイベは、シングルを8舞美買いました。 

気付けば、締切まで30分… 
仕事終わってすぐに寝たんだ。 

あわてて8舞美全て申し込み、全て完了したのが締め切り3分前… 

危ない危ない。 


そんなバタバタして申し込んだイベントの当落やよ。 
18日大阪昼→3枠  
18日大阪夜→3枠 
23日名古屋昼→1枠 
23日名古屋夜→1枠 

合計8枠だった訳だが、 
当選したのが、 
大阪昼夜の2公演。 

狙い通りでしたが。 

名古屋落選は想定内だったが痛い… 
大阪昼の当選番号が10001とか。一番最初の当選番号じゃん。記念になりますね。
追加も発表され、2舞美購入しましたが、もっと継ぎ足すつもり。 

ボーノと抱き合わせで参戦やよ。 

あいりとマイマイ千聖にがっつくやよ。 


佐紀ちゃん雅山さん!私にもがっつきにきてね。」

雅山「分かってるよ。佐紀ちゃん。当たり前じゃん。」


佐紀ちゃんに会いてぇ!!