最近、娘。に熱いんです

今年の正月〜春にかけて、娘。に対してさめていた時期もありました。 

春ツアーを最後に娘。婚から手を引く考えもありました。 

今年の夏にセキネから娘。婚行こうと誘いが来ました。 
断ろうと思いましたが、いつもお世話になっているセキネだし、セキネから、おまえが娘。さめてる訳ないとか言われ、参戦を決意しました。 

実際に娘。秋ツアーが近づくに連れ、楽しみになってきて、10月13日に娘。秋ツアーに参戦してみて感じた。 

娘。婚は最高だと。 
リーダーの愛、サブリーダーの里沙、6期のれいなと絵里、きらりでお馴染みの小春、8期のみっつぃ、ジュンジュン、リンリン… 
ジュンジュン、リンリンが加入が発表された時期、正直、これからの娘。がどうなるか不安になってきた。 
でもこの前のコンサートに参戦してみて、それが間違いだと気付いた。 

ジュンジュン・リンリンが必死で日本語でMCに参加している姿、好きな先輩を歌っている姿を見て感動しました。 

あと、みっつぃ。みっつぃのキャラが好きやよ。笑顔に励まされたし。男友達を熱唱している所も感動しました。 

このツアーで印象に残っているのは、男友達と好きな先輩である。 

リーダーの愛、サブリーダーの里沙のMCも温かかったし、絵里&小春も可愛いし、れいなはメインで歌うこと多いし… 

本当に素晴らしいグループです。 
春に吉澤さん卒業したからさめたとか感じた自分が恥ずかしいです。私の中で娘。が終わったとか言ってたりしました。 

そんな私を誘ってくれて、立ち直らせてくれて、気付かせてくれた、セキネには感謝しています。

素晴らしい仲間に支えられてるんだなと感じます。 
10月は2公演参戦しましたが、11月は2、3公演参戦できそうです。 

ジュンジュン・リンリンの「好きな先輩」
みっつぃ&美勇伝の 
「男友達」
は特に楽しみです。 

娘。秋婚のゲストの美勇伝。 
美勇伝も素晴らしいグループです。人形劇楽しいです。 

娘。のみなさん、美勇伝のみなさん! 

アナタタチガイチバンデス!