娘。婚と℃婚

この週末は、娘。&℃のワンダ二つに参戦しました。 
この二つは、黄緑Tシャツ(里沙&愛理)を着ているという共通点があります。 
20日 
娘。婚 
朝早くから並ぶ。 
限定パスは里沙 
限定写真は、里沙、絵里、リンリン、小春 

勿論全部ゲット。  

コンサートは夜に参戦。 
里沙生誕ということで里沙T着たヲタが多数。 

アンコールでは、黄緑のサイリウム企画があり里沙が号泣。私も号泣。 
徳光は参戦していません。 
ガキさんコールで黄緑のサイリウム一色になり、感動して号泣しました。 

新垣里沙さん 19歳おめでとうやよ。 


21日 
℃婚 
昼夜参戦しました。
秋の℃婚は東名阪を制覇して、6公演参戦しました。
べり夏ツアーは1公演も行けませんでしたが℃婚は、6公演も行けました。 
千奈美に娘。秋婚は、4か5公演を予定しています。
コンサートでは、あいりで飛びまくり、翌日筋肉痛。けんじのおかげで参戦できました。 
ありがとうございました。 

この二日間は、娘。℃というワンダでローテーションを組みました。 

楽しい二日間でした。