ちょいとした出来事

今日はあいにくの雨です。 
日本は雨が多すぎです。勘弁して下さい。 

砂漠の方がマシです(笑)  
おそらく日本一雨嫌いの私です。 

折り畳み傘を購入しましたが、傘を閉じる時に、刃の部分に指が当たり、指を負傷するという事故が起こりました。
血もなかなか止まらず、なんで傘ごときにこんな危ないものを付けるんだよという怒りから傘をゴミ箱の中に捨てて、怒りながら電車に乗りました。

今、思えば、傘をゴミ箱の中に捨てるなんて恥ずかしい行為だなと思います。今は、夜行バスの中だけど、そのことばかり考えていて眠れません。

折り畳み傘を買うのに、、さ○○の写真1舞美買う金刃がかかりました。 
それだけ、かせぐのも大変なのに。 

あと広い世界には、傘を買う金刃がなく雨の中、ずぶ濡れになりながら生活している人もいると聞いたことがあります。 

今回の行動は、そのような人達に対して失礼な行動だと思います。 

とても恥ずかしい行為だなと思いました。 
強い人になりたい 
優しい人になりたい 
心が広い人になりたい 

今回のことをおおいに反省して成長していきたい。